パラリンピック開会式 ブルーインパルス展示飛行 | 子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

東京都足立区で子育てしつつ、理学療法士として仕事を少しずつ始めています。子供の成長と共に、私の日々の生活など、お伝えできたらなと思います

前回

オリンピックの時の

ブルーインパルスの展示飛行は

青空で割と見られたので


今回

曇り空ではありましたが

ウチの近くを2回も飛ぶみたいなので

とても期待して待っていましたラブ


荒川の土手にも

沢山の人が見に来ていましたニコニコ


予定時間を過ぎ

そろそろかな⁉️と思っていたのですが

それらしき音がしただけで

どうやら1回目通過を見逃してしまったようですガーン


15分経過した頃

横からブルーインパルスがびっくり



あっという間に通り過ぎ滝汗

曇り空で

煙が出ていないと

見つけるのは難しかったです笑い泣き