セミあるある ((((;゚Д゚))))))) | 子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

東京都足立区で子育てしつつ、理学療法士として仕事を少しずつ始めています。子供の成長と共に、私の日々の生活など、お伝えできたらなと思います

夏のベランダ側の網戸に

よくセミがへばりついていますよねびっくり


鳴き始めたら

ものすごくうるさいんですけど


今日は静かに休んでましたポーン




イヤーーーッえーん


私のスカートぉ笑い泣き


セミさん、茶色だけどソレ木じゃないですよー笑い泣き



飛んだ時に向かってきたら怖いので

そのままに滝汗


この前はズボンの中にカナブンが入っていて、はいた時に気づき


ギャーーーッ

ほんと、夏場の虫問題チーン

勘弁してほしいえーん