オリンピック開会式前 ブルーインパルス展示飛行 | 子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

東京都足立区で子育てしつつ、理学療法士として仕事を少しずつ始めています。子供の成長と共に、私の日々の生活など、お伝えできたらなと思います

オリンピックの賛否はありますが

どうせ始まったからにゃあ

目一杯楽しんで応援したいですニコニコ


今日は

開会式前の

ブルーインパルス展示飛行があり

飛行経路が私の住んでいる付近でも見られそうなのでベランダから見てみることにしましたおねがい


12時40分ごろから東京上空にニヤニヤ



初めは線状の雲が見えたくらいでよく分からなかったのですが、

ウチからは2回ほど見える予定口笛



我が家の西側を通過ニコニコ

煙が出てない上に速いので

音で気づかなかったら見過ごすところでしたびっくり


戦闘機

かっこいい〜ちゅーキラキラ


ぐるーりとまわりスカイツリー方面へ




ビデオで撮った画像をみると

5色の煙を出しながら飛んでいましたラブ



せっかくの東京オリンピックですが

観に行ったり

近くに行く予定はないのですが

空越しにオリンピックを実感できた気がしますデレデレ


航空自衛隊の方々

ありがとうございました照れ