レジンでキーホルダー作り( ^ω^ ) | 子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

東京都足立区で子育てしつつ、理学療法士として仕事を少しずつ始めています。子供の成長と共に、私の日々の生活など、お伝えできたらなと思います

梅雨が明け

毎日暑いですねチーン



娘ちゃんも夏休みに入り

お昼ご飯も悩みのタネえーん


緊急事態宣言で

水遊びを含め

遊びに行くところもなく

ホント

皆さんどうしてますか⁉️真顔


昨日は図書館に自由研究・自由工作のネタ探しと、宿題の読書用の本を借りに行き


1学期頑張ったご褒美に

前から行きたがっていたので

江北図書館近くにある

カフェ コペ さんにオヤツを食べに行きましたラブ

スマホを忘れて行ったので写真はないのですが、娘ちゃんはミニケーキセットを注文🍰

満足げな顔して食べていたのを写メ撮りたかったな笑い泣き


そんなこんなで

今日

午前中は仕事だったので

1人で頑張って宿題やら何やらしてくれてたので

午後から

レジンでキーホルダー作りをしましたウインク



日差しが強いので太陽の紫外線でも割とすぐ固まりましたウインク



初めてにしては上手くできたのでは⁉️ニヤニヤ


大量生産したのは

今年も会いに行かないであろう

実家の両親達に送りますデレデレ