知育菓子 ポッピンクッキン バンバンガー(*'▽'*) | 子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

東京都足立区で子育てしつつ、理学療法士として仕事を少しずつ始めています。子供の成長と共に、私の日々の生活など、お伝えできたらなと思います

娘ちゃんは

お菓子売り場に行くと

自分で作るお菓子をご所望されますびっくり


今回はこちら



ハンバーガー🍔


今回は電子レンジ以外

自分で頑張ってもらい

1時間かかってましたガーン




手間の割には結構儚い量ですが

楽しんでいたのでいいかウインク


味もなかなかリアルに再現されていて


私が子供の頃に作っていたお菓子よりも

随分美味しくなったなぁとしみじみ感じますニヤニヤ


まだまだ1人で作るには難しいところもあるけれど、興味があることに挑戦する気持ちは大切にしたいですねお願い