紫陽花とかき氷と | 子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

東京都足立区で子育てしつつ、理学療法士として仕事を少しずつ始めています。子供の成長と共に、私の日々の生活など、お伝えできたらなと思います

昨日は暑くなったと思ったら

夕方から雨がザーッと降ってきたり


お陰で夜涼しかったですねニコニコ



昨日は昼前に

土手の紫陽花が綺麗なので

娘ちゃんとお散歩



 

ガクアジサイはこれからといった感じでしょうか爆笑





お散歩して暑くなったので


土日出店されている

キッチンカーふぁんふぁん  さんへチュー


この日はかき氷目当てですラブ

博多あまおうの手作りシロップがあるうちに食べたくて、苺かき氷を娘ちゃんと分けて食べましたデレデレ


メロンのオマケ付きちゅー

シロップも底、真ん中、上にかけられていて、しかも氷がフワフワで、とーっても美味しいラブラブ

シロップの苺感が残っているところがあって、とっても美味しかったですチュー

手作りなのでストックが残りわずかと聞きました!

気になる方はお早めにウインク


私的にはふぁんふぁんさんのインスタで予告されていた、練乳かき氷が気になってますニヤニヤ

楽しみラブ


あと今回は初めて甘くないメニューのクレープをお持ち帰りウインク




ツナマヨですニコニコ


今まで食べたツナマヨクレープはレタスとか少な目の印象ですが、まず使っているレタスから違います!

ブーケレタスかな⁉️なんかボリュームが凄いポーン

それに負けないくらいのツナマヨポーンポーン

そこにほんのり甘い生地が絶妙なハーモニーを奏でて、メッチャ美味しかったですお願い

そしてら食べ応え半端ない笑い泣き


いつもは甘いクレープですが、オカズクレープもおススメですウインク