雨散歩(๑>◡<๑) | 子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

東京都足立区で子育てしつつ、理学療法士として仕事を少しずつ始めています。子供の成長と共に、私の日々の生活など、お伝えできたらなと思います

今日は雨☂️

外は少し肌寒く

花冷えというのでしょうか🌸


春休み最後の日で残念と言いたいところですが



娘ちゃんは雨が好き口笛


「ママ!!散歩行こうルンルンラブ


もうちょっと

雨が弱い時に行きたかったのですが


娘ちゃんにも

行きたくなる好きな雨のタイミングがあるらしい笑い泣き



子ども目線の

雨の素敵ポイントってオモシロイウシシ



降ってくる雨の形

傘の雨だれ

傘に当たる雨音

水たまり遊び




大人になると

濡れるから嫌だなぁと思ってしまうことも

子どもは楽しめちゃうニコニコ






だんだん雨も強くなってきて

体も冷えてきたので帰っていると



バシャーーッ


車道の大きな水たまりをトラックが🚚


もう、コントのように

頭から足までびしょ濡れの


ホント酷いムキー


しかも私だけチーン

ホントに濡れ鼠になり寒いガーン


娘は無事でしたが滝汗


娘のピュアな心とは裏腹に


なんだこのオチはチーン