しだれ桜の夕べ | 子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

東京都足立区で子育てしつつ、理学療法士として仕事を少しずつ始めています。子供の成長と共に、私の日々の生活など、お伝えできたらなと思います

近くに

立派な しだれ桜のある

恵明寺があります🌸



4月3日の夕方から


しだれ桜の夕べ


がありました爆笑


毎年行われているのですが

去年はコロナで開催されず

門を閉ざして見ることもできなかったのですが


今年は開催されましたウインク


本堂内でコンサートがあったり

ピザのキッチンカーが出店していたり




ウチは前の日に

17時30分から開門しているようなので

蜜を避けるために

2日の夕方に見てきました照れ


一応、前夜祭と書いてあるので

行ってもいいのかなとウインク



門をくぐると

見事なしだれ桜が目に飛び込んできます



ラッキーなことに

見物客は他にいなかったので

心置きなく写真を撮ってきました爆笑




赤い傘が素敵でしょウインク



木下に行くと

桜のドームになっていて

とても不思議な世界です



写真ではそれがお伝えできなくて残念ショボーン



ソメイヨシノはもう葉桜になってきていますが


八重桜はまだこれから


短い春を楽しんでくださいませ照れ