誕生日プレゼントにもらった物(๑>◡<๑) | 子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

東京都足立区で子育てしつつ、理学療法士として仕事を少しずつ始めています。子供の成長と共に、私の日々の生活など、お伝えできたらなと思います

こんにちはウインク


先日

私の誕生日だったのですが


娘が誕生日ケーキを作ってくれたり

パパとお花を買ってくれたりと

とても嬉しかったのですが


更にサプライズがあり

パパ娘で買ってきたもの


それが・・・




カリンバ


という楽器ポーン


両手サイズでコンパクト

音もオルゴールのような音色で

ご近所迷惑にはならない感じ

(気にするところココ)真顔


前にYouTubeで演奏を観ていて

いいなぁ〜デレデレ


と言ってはいたけど


まさか買ってくるとは滝汗



楽器は好きだけど

ウクレレの練習も

あまりできていないというのに滝汗滝汗



ひとまず

YouTubeを観て

扱い方や演奏の仕方を確認真顔


ある程度の音感はあるので

割とすぐに単音の楽曲が弾けるようになり



・・・楽しいデレデレドキドキ


これは楽しいぞ〜ラブラブラブ


横で見ていた娘ちゃん

夢中になる私の姿を見て

やりたくてウズウズお願いラブラブ



これまた娘ちゃんも夢中デレデレ


これは母娘でハマりそうですウインク



カリンバをご存じない方


お家時間が増えて

最近流行っているみたいなので

YouTubeでチェックしてみてくださいちゅー