「便秘がちでおなかが苦しい… 」
「肌のキメがない… 」
「体重が減りにくい… 」
「健康診断の数字が気になる… 」

こんなお悩みありませんか?


(先日の座談会の様子)
 

「いつも変わらないね! 」 と言ってもらえるために
選んでほしいものがあります。
 

 

 

 

 

 


ハート はじめましての方へ ハート


管理栄養士・料理家の柴田真希です。 (自己紹介 はこちらから)

 

宝石赤フリーランス、副業、転職、起業…ビジネス力を高めるための無料メルマガ

宝石赤レシピの書き方講座

宝石赤コラムの書き方講座


 

 

 

 

穀物のおいしさとを健康を追求した商品を作り続けている
【はくばく】さんのHPに特設ページが公開されました!
 

 

変わらない美と健康のために。

もち麦を食べてお悩み解決! 座談会

 

 

年齢を重ねると

見た目や体調など、変わっていく自分に

ちょっと落ち込んだり、悩んだりすることがありますよね。

 

先日、そんな女性4人と座談会をおこないました。

 

 

そこで出た5つのお悩みに、お答えしましたよ!

 

HP上では、それぞれのお悩みをクリックすると

解決策がご覧いただけますが

「文字を見るのは苦手! 」という方のために

全て動画での解説もついております。

 

では、どんな質問か見ていきましょう!

 

 

長年便秘の方もいらっしゃれば

出産をきっかけに…や、食が細くなって便秘になったなど

年齢を重ねてのお悩みの方もいらっしゃいます。

 

便秘の原因はさまざまですが

食物繊維の量が足りないというのも原因のひとつです。

もち麦は、食物繊維の「量が多い」だけでなく

おすすめのポイントもありますので詳しくは……▼

 

 

 

次のお悩みは「お肌」。

便秘の方でお肌の悩みを抱えている人もいらっしゃいますし

そもそも年齢を重ねるとお肌の悩みは尽きません。

 

一見関係なさそうな「もち麦」とお肌。

しかし、実際にもち麦を食べ続けることで

お肌の状態がよくなった……というデータもあるのです。

 

気になるデータもチェックしてみてくださいね▼

 

 

ダイエットのお悩みは永遠です。

糖質オフダイエットが流行っていてので

ごはんが太る…という印象が抜けきれない方もいらっしゃいますよね。

 

白米にもち麦を入れることで驚きの結果に! 

これは必見です。▼

 

 

 

健康診断の数値は、わたしも40代になって

周りからの相談がぐんと増えました。

自分だけでなく、家族の健康も気になりますよね……。

 

生活習慣病対策には、薬ではなく

毎日続けられる食手当てができると安心します。

ごはんは毎日食べるもの。

ぜひこちらの結果をご覧ください。▼

 

 

最後の質問です。

もち麦って、どうやって食べるのがおいしいの?

家族が苦手なんだけど、どうやって炊けばよい?

 

 

家族も、自分も我慢したくない……!

そんな方のためにとびっきりの炊き方をご紹介しました。

こちらも動画でご説明しているのでとってもわかりやすいと思いますよ!

 

 

便秘、お肌、ダイエット……。

これ、もち麦をはじめとしたごはん食がよい

ということに気付かなかった20代のわたしの悩みです。

 

しっかりごはんを食べるようになったら

これらの悩みがすべて解決されました。

 

40代になりましたが、あの頃よりずっと健康的だし

お肌もきれいです。(自分比較)

 

なにより、もち麦ごはんを食べるとおいしいし

エネルギー源だから元気になるし

しあわせだなって感じます。

 

ぜひ、これからも変わらない自分でいるために……

もち麦ごはん生活取り入れてみてくださいね。

 

 

 


ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希


   


Books



 無料メルマガ & 教材 & Youtube


 

  


 関連サイト


  ■YouTube

 

 ■facebookページ



 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)

 

  ■YouTube 

  ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。