女性だけの30分フィットネス…カーブス。

 

日本全国に2000店舗以上を構えているので

紫色の看板を「見たことある!」という人は

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 


ハート はじめましての方へ ハート


管理栄養士・料理家の柴田真希です。 (自己紹介 はこちらから)

 

宝石赤フリーランス、副業、転職、起業…ビジネス力を高めるための無料メルマガ

宝石赤レシピの書き方講座

宝石赤コラムの書き方講座


 

 

 
 

カーブスさんと言うと フィットネスと言いながらも平均年齢が少し高めなので

オバサマたちが行くところと思っている人も多いかと思います。

 

実は、わたし5年以上カーブスさんに通っていた経験がありまして

(今は度重なる引っ越しにより、近くにないため断念しました…)

カーブスさん大好きなんです!

 

 

そんなカーブスさんから2年前に同様のご依頼をいただいたのですが

再度、たんぱく質レシピのご依頼をいただきました!

 

これは、A3サイズなのですが

各店舗にこのようなポスターが貼ってあります。

 

 

近くには、A6サイズのレシピカード。

 

「今日のごはんは何にしよう? 」と
フィットネスで運動をしながら、たんぱく質がしっかりとれる

メニューまで学べてしまうのです^^

 

 

(スタイリング:大原美穂)

 

たんぱく通信 2022年4~5月号

でもレシピを紹介させていただきました!

 

▼HPからもご覧いただけるようです!

 

 

山形で店長をしているお友達に聞いたら

「皆さん喜んでくれているよー!」

「わたしも作ったけど簡単で、おいしかった♪」

と教えてくれました。

 

うれしいなーーー。

 

 

全国のカーブス会員の皆さん

(同じ店舗だった会員さん、覚えているかなー?w)

ぜひレシピも参考にしてくださるとうれしいです!

 

 

 

 

 


ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希


   


Books



 無料メルマガ & 教材 & Youtube


 

  


 関連サイト


  ■YouTube

 

 ■facebookページ



 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)

 

  ■YouTube 

  ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。