「2021年ヒット商品ベスト30」を特集で17位にランクインした

「米化(こめか)オートミール」。

 

今年はオートミール本もたくさん出版されましたよね。

これは定番化しつつありますが、次なる注目は「餅化」かもしれません。

 

 

 


ハート はじめましての方へ ハート


管理栄養士・料理家の柴田真希です。 (自己紹介 はこちらから)

 

【エミッシュ 採用情報】


 

 

 

ケロッグさんのメディア向けニュースレターで

管理栄養士の中村りえが記事監修・レシピ担当させていただきました。

 

 

▲中村です♪

 

ご紹介したのは、お正月に絶対試したいオートミールのお餅レシピ。

お餅に混ぜたものから、まったくお餅を使っていないもの、かぼちゃでアレンジしたものなど3種類もご紹介しております。

 

それをつかったお雑煮は、2022年のお正月のトレンドになることまちがいなし?

 

 

年末年始、食べ過ぎちゃった……って時には

オートミール雑炊で体重コントロールするのも◎!

 

オートミールのキムチクッパリゾット
発酵食品のキムチも入れて♪



おなかスッキリ!根菜を使った 豚汁風オートミールおじや

やさしい味わいだったらこちらがおすすめです!

 

 

さて、この記事をご覧になったメディアさんがたくさん記事をあげてくださいました。

今まで紹介した餅レシピやリゾットレシピは、こちらのサイトでも紹介されています。

 

▼macaroni(マカロニ)

 

▼exciteニュース

 

わたしが拾い切れていないだけで……たくさんのメディアさんが

あげてくださいました。

ありがとうございます!

 

 

 

今年はたくさんのオートミールレシピを陰で支えてきた中村。

Instagramでもたくさんのオートミールレシピが紹介されているので

ぜひご覧くださいね。

 

 

 


ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希


   


Books



 無料メルマガ & 教材 & Youtube


 

  


 関連サイト


  ■YouTube

 

 ■facebookページ



 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)

 

  ■YouTube 

  ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。