即重版のかかった 腸活 オートミールレシピ に続き

待望の2冊目が出版されました。

 

腸活 オートミール弁当 ……朝ラク! 時短にも!

オートミールをお家だけではなくオフィスや学校で

食べたい人にもぴったりです。

 

 

 

 


ハート はじめましての方へ ハート


管理栄養士・料理家の柴田真希です。 (自己紹介 はこちらから)

 

【エミッシュ 採用情報】


 

 

Instagramのフォロワー数はまもなく16万人のおなつさん(著者さんです。)

 

結婚後に太りはじめ、第一子出産後に70kg目前の体重に。

産後にダイエットするもなかなか痩せず

たまたまスーパーで見つけたオートミールに興味を持ち

食べはじめて6ヶ月で7キロのダイエットに成功したことがきっかけで

飽きずに食べ続けられるようなオートミールレシピを

Instagramで発信しています。

 

簡単でなによりおいしいレシピが人気で

待望の2冊目が出版されました。

 

今回も、撮影の調理と栄養価計算を

管理栄養士の中村りえが担当させていただいております。

(スタイリング:いのうえ陽子、アシスタント:大原美穂)

 

表紙にあるようなスープジャーを活用したレシピから

オートミールでおにぎらず?

 

 

お手軽パンなど、Instagramでも公開していないレシピばかりです。

ぜひ、お手に取ってみてくださいね。

 

 

▼腸活 オートミール弁当 はこちらから!

 

 

 

 

 

 


ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希


レシピ・料理撮影・コラム執筆 商品開発・アドバイス セミナー・お料理教室・各種出演 フリーランス志望の皆様へ


Books



 無料メルマガ & 教材 & Youtube


 

 


 関連サイト


【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】

 

 ■(株)エミッシュ HP 
 ■ facebookページ

  ■YouTube

 

【フードコーディネーター・スタイリスト・管理栄養士キャスティング】
 ■Love Table Labo. HP
 ■facebookページ


厳選国産100%雑穀
 ■美穀小町 お買いものサイト
 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)


【管理栄養士 柴田真希】

  ■YouTube 

  ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。