お盆休みが終わりました。

 

あぁ……今回こそ気を付けようと思っていたのに

・やっぱりお腹まわりが気になる……

・体重計に乗れない

そんな方に朗報です。

 

 


ハート はじめましての方へ ハート


管理栄養士・料理家の柴田真希です。 (自己紹介 はこちらから)

 

宝石赤フリーランス、副業、転職、起業…ビジネス力を高めるための無料メルマガ

 

宝石赤レシピの書き方講座

宝石赤コラムの書き方講座

宝石赤YouTube 


 

 

 

 

この連休は

雨や自粛生活で、動きにくかったし

やっぱり休みだから不規則な生活になるし

暴飲暴食したくなっちゃうし

しょうがない!

 

だらけた生活や食事を後悔するより

気持ちをリセットしましょう。

 


*

休日の食事って

おかず食いが多くなったり

間食(おやつ)が多くなったり

しますよね。

 

 

炭水化物を抜いたり

摂っていても脂質が多かったりするから

(ケーキやピザ、菓子パンは炭水化物より脂質の割合が↑↑)

太りやすくなってしまうのです。

 


 

ハレの日の食事が続いたら

雑穀ごはん・具沢山みそ汁を中心としたシンプルな食事にするのが1番!

 

 


「でももう食べ過ぎちゃったし、オワタ……」
と思っている方もいらっしゃるかと思いますが
1日……2日……3日……
できるだけ早く「普段通り」の食生活に戻せばいいのです。


「手遅れ」はありませんよー!
今から気持ちや食事をリセットしましょう。
 

 

 

 

【お知らせ】

ブログの読者さん限定でシークレットセール!! を開催中。

……なんと50%offなので、気になっている方はぜひこの機会にお求めくださいね。

 

 

あとわずかですのでお早めにー……!

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


あなたの生活習慣や体の悩み、期待したいスタイルから雑穀ブレンドをセレクト


 関連サイト


【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP 
 ■ facebookページ

  ■YouTube

 

【フードコーディネーター・スタイリスト・管理栄養士キャスティング】
 ■Love Table Labo. HP
 ■facebookページ


【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト
 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)


【管理栄養士 柴田真希】

 ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。