今年は、クリスマスや年末年始という季節感が少ないなと思うのは

わたしだけでしょうか……?

 

でも、感じにくいからこそ、リースやツリーを飾ったり

クリスマスカードを送ったり

お歳暮などギフトを送ったりしています。

 

 

 

 


 

 

 


ハート お歳暮&Xmasギフトに… ハート


1年の感謝を伝える こころを込めた贈り物

クリスマスやお年賀にも使えるプチギフトにも最適な ラッピング無料です


 

 


 

 

 

先程の画像(ツリーやリース)はわたしが飾ったものではなく

学芸大学にある雑貨屋さん、GEKKOSHA (月光舎) さん。

季節の魅力的な雑貨が置いてあるので
まだギフトを用意していない……そんな人はぜひふらり立ち寄ってみてください♪
 
 

家GEKKOSHA (月光舎)

東京都目黒区目黒本町6-13-16

(武蔵小山駅、学芸大学駅、都立大学駅)

instagramインスタグラム

 

 

 

実は、美穀小町も販売させていただいています。

年末のプチギフトや、お年賀にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

そうそう、「帰歳暮」という言葉をご存知でしょうか?

「帰省」+「歳暮」のことで、

帰省代わりに遠くの家族や友人にギフトを贈る方が増えているというのです。


 

 

 

年末に実家に帰ろうと思っていたけど

控えているという人も少なくないのではないでしょうか。

会えない時でも、そばに寄り添う気持ちって大切ですよね。

 

相手のカラダを気遣った、健康のプレゼントがおすすめです。

 

==================

≪年末年始休業のお知らせ≫

年内発送は12/28(月)12:00までご注文頂いた分となります!
お買い求め忘れがないように、お早めにご注文下さい。

年末年始の営業は下記の通りです。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

【年末年始休業】
2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)

【年末最終営業日】
12月28日(月)12:00までにご注文頂いた分は年内発送予定。
※最短のお届け希望日※12月30日(水)着からご指定可

【年始営業開始日】
年末年始休業期間にご注文頂いた分は1月5日(火)より順次発送
※最短のお届け希望日※1月7日(木)着からご指定可

==================

 

 

 

そうそう、帰歳暮ではないですが わたしもギフトをいただきました!

 

 

ヒトとワンコが毎日いっしょに食べられる無添加おやつ……one's daily
お菓子料理研究家の森崎繭香さんが手作りでつくっているおやつです。

 

今年は繭香さんとも会う事ができず、残念な1年でしたが

心がほっと温かくなりました。

GIFTって、やっぱりいいですね♪

 

 

繭香さんありがとうございます……!

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


あなたのライフスタイルやカラダの悩み
目的に合った期待したい効果から雑穀ブレンドをセレクト

 

 

ブログ記事はコチラ


 関連サイト


【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP 
 ■ facebookページ

  ■YouTube

 

【フードコーディネーター・スタイリスト・管理栄養士キャスティング】
 ■Love Table Labo. HP
 ■facebookページ


【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト
 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)


【管理栄養士 柴田真希】

 ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。