面倒くさいこと、効率が悪いこと…大っ嫌い。

 

そんなわたしが、なぜごはんを作るかって

その方がコスパがいいし、仕事もはかどるし、体調もよくなるからです。

 

 

でも、何度も言いますが、

面倒くさいこと、効率が悪いこと…大っ嫌い

なんです!

 

 


ハート ツクツク!!【エミッシュSHOP】オープンしました ハート


※よりお得に…※ 定期購入サービス スタート!

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 

↑通常通り、こちらでもお買い物できます(定期購入は対応不可)


 

 

 

 

そんなわたしが、行っている食事で気を付けていることのひとつが

「白米」を「雑穀ごはん」に変えること。

 

ごはんと炊飯する前に、入れるだけ

たったひと手間で

エネルギー(カロリー)が変わらないのに

ビタミン・ミネラル・食物繊維が摂取できてしまうなんて…

なんとすばらしいんでしょう!

 

 

 

…でも、

白米に雑穀をプラスしたらコスパ悪くなるじゃない

なんて声が聞こえてきそう…

 

 

いえいえ!

体調が悪くなって行く病院代、サプリメントやエステ代を考えたら

雑穀なんてコスパ最強です。

 

 

 

 

そして、

せっかく食べるならおいしく食べたい!

わたしは好きだけど、家族が苦手で続けられない!

そんな人のために動画を作りましたので

ご覧くださいね。

 

 

 

 

「ごはんを変える」だけで「体調が良くなる」を体感してもらえたら

嬉しいです^^

 

 

▼毎日食べるものだから、よりお得に…!

定期購入サービス スタートしました!

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


あなたのライフスタイルやカラダの悩み
目的に合った期待したい効果から雑穀ブレンドをセレクト

 

 

ブログ記事はコチラ


 関連サイト


【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP 
 ■ facebookページ

  ■YouTube

 

【フードコーディネーター・スタイリスト・管理栄養士キャスティング】
 ■Love Table Labo. HP
 ■facebookページ


【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト
 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)


【管理栄養士 柴田真希】

 ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。