女性だけの30分フィットネス…カーブス。

日本で1号店がオープンしてから15年、日本全国に2000店舗以上を構えているので

紫色の看板を「見たことある!」という人はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 
 
 
image
 
 

 


ハート はじめましての方へ ハート


管理栄養士の柴田真希です。 (自己紹介

宝石赤子育てママに嬉しい「楽ウマ」&「かんたん栄養バランス」の料理術

宝石赤栄養士・管理栄養士・フードコーディネーターを活かした「わたしらしい働き方」のノウハウ提供

などを無料メルマガで配信しています。

宝石赤YouTubeはじめました!

ビジネス力アップのノウハウは、noteでも掲載しているので良かったらご覧ください。

サーチ【エミッシュ求人案内】栄養士・管理栄養士(正社員・契約スタッフ)募集

サーチ【エミッシュ求人案内】スタイリスト(契約スタッフ)募集


 

 

 

 

 

カーブスさんと言うと フィットネスと言いながらも平均年齢が少し高めなので

オバサマたちが行くところと思っている人も多いかと思います。

 

実は、わたし5年以上カーブスさんに通っていた経験がありまして

(今は度重なる引っ越しにより、近くにないため断念しました…)

カーブスさん大好きなんです!

 

レシピ撮影の合間に、

「柴田さんってこんなにレシピ作っててよく太らないですね」

「スタイルキープの秘訣はなんですか?」

とよく聞かれるんですが、

カーブスです!

と自信をもって答えていたほど…

 

(もちろん、食事も気を付けていますよ!w)

 

 

何より、スタッフさんがほんとうーーーに皆さんすばらしくて。

いつでも笑顔で機嫌悪い時もないし、それだけでストレス解消になりました。

また、30分という手軽さが、仕事後疲れた時でも、リフレッシュできるので

この忙しい中でも週に2~4回通っていました。

 

 

…とわたしのカーブス愛を語っていたところ

覚えていてくださった代理店の方から

今回のレシピ開発のご依頼をいただいたのです。

 

 

 

【カーブス】季節の高たんぱくメニュー レシピ

を担当させていただきました!

image
サーキットトレーニングしながらご覧いただくのがこちらのポスター。

 

 

image

A6サイズのお持ち帰りレシピもあります!

 

 

 

 

image

裏には豆知識など栄養の情報も満載です!

 

 

 

image

(撮影:徳山 喜行さん、スタイリング:菊池亜理沙さん)

 

今は営業自粛中の店舗も多いですが、山形で店長をしているお友達に聞いたら

「皆さん喜んでくれているよー!」

「わたしも作ったけど簡単で、おいしかった♪」

と教えてくれました。

 

 

うれしいなーーー。

 

 

 

全国のカーブス会員の皆さん

(同じ店舗だった会員さん、覚えているかなー?w)

5~7月担当させていただいています。

ぜひ楽しみにカーブスに通ってくださいね。

 

 

…いや、早くみんなが安心して通える日がきますように!

 

 

 

 

 

 


ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希


レシピ・料理撮影・コラム執筆 商品開発・アドバイス セミナー・お料理教室・各種出演 フリーランス志望の皆様へ


Books



 無料メルマガ & 教材 & Youtube


 


 関連サイト


【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP 
 ■ facebookページ

  ■YouTube

 

【フードコーディネーター・スタイリスト・管理栄養士キャスティング】
 ■Love Table Labo. HP
 ■facebookページ


厳選国産100%雑穀
 ■美穀小町 お買いものサイト
 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)


【管理栄養士 柴田真希】

  ■YouTube 

  ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。