先日、当社の求人案内を行いました。

 

 

 

最初に出してから、実は2回ほど アップデートしましたので、改めてのご案内です。

 

 
 
 
 
 
 

 


ハート はじめましての方へ ハート


管理栄養士の柴田真希です。 (自己紹介

宝石赤子育てママに嬉しい「楽ウマ」&「かんたん栄養バランス」の料理術

宝石赤栄養士・管理栄養士・フードコーディネーターを活かした「わたしらしい働き方」のノウハウ提供

などを無料メルマガで配信しています。

 

ビジネス力アップのノウハウは、noteでも掲載しているので良かったらご覧ください。

サーチ【エミッシュ求人案内】栄養士・管理栄養士(正社員・契約スタッフ)募集

サーチ【エミッシュ求人案内】スタイリスト(契約スタッフ)募集


 

 

 

 

では早速、変更点についてのご案内です。

 

■変更点① 契約スタッフだけではなく、正社員の募集も開始しました

もともとは、フリーランスとしての活動のひとつとして…のご案内だったため

週に1回以上の契約スタッフでの募集でしたが

「転職したい!」「正社員として働きたい!」というお声も拝見し

正社員での募集も追加いたしました。

 

 

■変更点② メニュー開発部 以外に 営業部 での栄養士募集も開始しました

もともとは、わたしのようにメニュー開発やレシピ撮影、コラム執筆などを

行っていただく栄養士・管理栄養士を募集していましたが 

栄養士の知識を活かして、営業・営業サポートなどを行っていただく

営業部での募集も追加いたしました。

 

営業と言っても、アポ電かけたり、飛び込み営業したり…といったことは行いません。

すでにやり取りしているお客様との業務を進めていただいたり

それを担当者(栄養士やフードコーディネーター)にご案内したり

場合によってはそれが正しいか栄養チェックを行っていただいたりします。

 

がっつり栄養士業務ではないですが、栄養士の資格や考えなどは活きるお仕事で

栄養士の資格は活かしたいけど前に出て表現したいタイプではない…

という方にもおすすめです。

営業経験なくても、やる気があればOK!

 

ちなみに、雇用形態に関してですが

正社員でも良いですし 契約スタッフ、もしくは パートなど

ご自身の働きたい時間などの条件をお伝えいただければ考慮したいと考えています。

 

 

▼詳細は、こちらのブログをご覧ください。

 

サーチ【エミッシュ求人案内】栄養士・管理栄養士(正社員・契約スタッフ)募集

サーチ【エミッシュ求人案内】スタイリスト(契約スタッフ)募集

※スタイリストの契約スタッフ募集も引き続き行っております。

 

ご応募お待ちしております。

 

 

 


ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希


レシピ・料理撮影・コラム執筆 商品開発・アドバイス セミナー・お料理教室・各種出演 フリーランス志望の皆様へ


Books



 無料メルマガ & 教材


 

 


 関連サイト


【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP 
 ■ facebookページ

  ■YouTube

 

【フードコーディネーター・スタイリスト・管理栄養士キャスティング】
 ■Love Table Labo. HP
 ■facebookページ


厳選国産100%雑穀
 ■美穀小町 お買いものサイト
 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)


【管理栄養士 柴田真希】

 ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。