昨日は、昨年大変お世話になった ご監修の先生方との

Thanksランチ会を開きました!(やっと)

 

 

 

 

 

 

 


ハート はじめましての方へ ハート


管理栄養士の柴田真希です。 (自己紹介

宝石赤子育てママに嬉しい「楽ウマ」&「かんたん栄養バランス」の料理術

宝石赤栄養士・管理栄養士・フードコーディネーターを活かした「わたしらしい働き方」のノウハウ提供

などを行っています。

 

ビジネス力アップのノウハウは、noteでも掲載しているので良かったらご覧ください。

NEW【エミッシュ求人案内】スタイリスト(契約スタッフ)募集NEW


 

 

 

 

 

改めて、ご紹介しますが

左上【美容家】山村文枝さん、右上【管理栄養士】渥美まゆ美さん

左下【税理士】酒井麻子さん、右下【司法書士】村山澄江さん

育休復帰していなかったため【社会保険労務士】の西岡 佳誉子さんはご欠席でしたが

この5人に監修・協力いただきまして

栄養士・管理栄養士・フードコーディネーターのための

「はじめてのフリーランス」「はじめての会社経営」

 

が出来上がりました。

 

 

フリーランスも会社経営も

自らの足で歩んできた道ですが

税務のことや登記のこと、人事のことなど

きちんとお伝えするためには、プロの監修が必要だと思い

同じ女性で働きながら、経営者やママとしてもパワフルに活躍している

皆さんにお力添えをいただきました。

 

 

 

 

(過門香 KITTE丸の内店 コースだったのですが、5名以上だと個室も予約OKで♪

ゆっくり、たくさんおしゃべりできました。また行こう^^)

 

わたしが大好きで信頼する5人。

監修者同士がやり取りすることはなかったのですが、絶対良い出会いにもなると思って

そして、何より心からのお礼が言いたくて、セッティングさせていただきました。

 

予想通り、「はじめましての会だったかしら?」という盛り上がりでした^^

 

ご監修いただいた教材も、1月に入って11月のリリースと同時にご購入いただいた皆さまには最後の章までお送りすることができました。

 

わたしも、まずは教材作りに専念していましたが

次はこの生徒さん達に、より夢に近づけるフォローをしていくことに頭を切り替えています。

 

 

新たにやりたい事を、監修の皆さんに聞いていただいて意見をいただいたり

また追加でご協力頂きたいことなども話しました。

 

・もっとこうしたら喜んでいただけるかな…

・もっとこんな資料もあったら役に立つんじゃないかな…

生徒さんの「夢の実現」ことを考えると、やりたい事やアイデアはいっぱいなのですが

わたしも身ひとつなので、ひとつずつ着実に歩んで行きたいと思っています。

 

 

イヒこの教材、なんか気になっているんだよねー。

という方は、今週中に特別なお知らせブログをあげる予定ですので

見逃さないでくださいね。

 

 

 

 

宝石赤フリーランス、副業、転職…令和をしなやかに生きるわたしらしい働き方

栄養士・管理栄養士・フードコーディネーターのための

 

 

 


ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希


レシピ・料理撮影・コラム執筆 商品開発・アドバイス セミナー・お料理教室・各種出演 フリーランス志望の皆様へ


Books



 関連サイト


【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP 
 ■ facebookページ

  ■YouTube

 

【フードコーディネーター・スタイリスト・管理栄養士キャスティング】
 ■Love Table Labo. HP
 ■facebookページ


厳選国産100%雑穀
 ■美穀小町 お買いものサイト
 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)


【管理栄養士 柴田真希】

 ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。