一昨日、エミッシュの栄養士スタッフで久しぶりに夜ごはんを食べに行きました。
 
 
 
・・・議題は?!
 
{12451AD6-6EFA-40DC-B0AE-1C00FDB56697}
 
 
 
 
 
一昨日、オフィスのある大岡山にある薪窯のピッツァ屋さんに行ってきました♪

 

スル セーリオ (sul serio)
東京都大田区北千束3-35-3 北側店舗 1F    
03-5754-4233
    

 

{D05E6650-1CA5-4E87-B2F2-D659BABCC3DA}
とうもろこしのサラダに人参とオレンジ風味サラダ
ピッツァ2枚(1枚はハーフアンドハーフにしていただきました♪)
 
 
 
議題は、今後の活動について?
仕事の仕方とか、動画の撮り方アドバイスとか・・・?
 
 
 
は、実は ちょっと で プライベートな話で盛り上がったかなアップ
(だめじゃんw)
 

 

 

{37D4859B-2152-47D4-9CBA-BBF5F1390A54}
本日9月2日は静香ちゃんの誕生日。
2日早かったけどちょっとお祝いをしました。
 
お花はプリザーブドフラワーで、見えないけど素敵な花瓶とのセットです。
 
これ、ズボラなわたしオススメなの。
お料理写真をInstagramに載せる時の盛るために使えるアイテムのひとつですsei(ネタばらし)
花瓶ってなかなか買わないし、もらったら嬉しいかなと思って♪
 
 
 
 
*
 
 
男性と違った意味で、女性はいつも 働くことと、プライベートを天秤にかけたり、スケジュールを立てたり、目標・計画設計をしたりします。
 
 
わたしも含め、みんな 悩んでいる人なんていない。
辛いと思わない人なんていない。
でも 誰もひとりじゃない。

誰か、味方してくれる人がいるじゃない?

 

話して、切磋琢磨して、前を向くことができる仲間がいるだけでも幸せなことだな。

そう思ったここ数日でした。

 
 
 
 
今日は終日動画撮影。
長時間になりそうだけど、終われば楽しいお休みが待ってます♪
皆さん1日頑張りましょうハート②
 
 
 
 

Books


   
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい


 関連サイト


【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→
 


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

レシピ・料理撮影・コラム執筆商品開発・アドバイスセミナー・お料理教室・各種出演雑穀に関するレシピ・コラム・商品開発栄養士・フードコーディネーターの卵フリーランス志望の皆様へ

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します