食いしん坊 しばたです。
美味しいごはんがあるために、がんばれます!





{10891521-A91E-4291-852C-591E7422CE94}
もうだいぶ前過ぎて忘れそうですが、以前伺った鉄板焼屋さん。
「鉄板焼き」って響きがすき。











ハート ご案内 ハート

 

チェック(白地)スルスル天使 のブログ
チェック(白地)日比野佐和子先生との対談ページ

ハート【日本スーパーフード協会主催】 雑穀スーパーフードマイスター講座
チェック(白地)9月22日(木祝) チェック(白地)11月21日(月)

詳細はこちらをご覧ください。









お祝いディナー。
普段は家ごはんが多いですが、その分 たまにいいものをハート

{10891521-A91E-4291-852C-591E7422CE94}
冒頭の画像は、牛のお刺身。
とろっとトロケるーハート

下に玉ねぎスライスがありましたが、これはいっしょに食べるのではなく、別々に食べたほうがよかったです!
肉食べて、玉ねぎでさっぱり♪みたいな。


うにの軍艦の海苔が口に残るように、いっしょに食べると玉ねぎが残って美味しさ半減。





{4C5BF693-C543-4D2E-98AF-63B37A2B304E}
色とりどりのお野菜と、お刺し身のカルパッチョ。


{D57AE41B-6FEC-4DD6-84D0-0F167DFF032D}
そして、伊勢海老!
最近試作・試食が多かったのでフォアグラとかはヘビー。
さっぱり魚介をいただきたくてオーダー。






{F44B994A-07CC-46D3-8228-90A672822303}
こだわり常陸牛もいただきました。
ちょこっといただくぐらいがちょうどいいですね。(歳かな)

旬野菜のグリルもおいしかった目がハート




{50BEC957-3704-4D6F-B6EA-517EB97D94FD}
でもやっぱり最後はごはんですよね。
鉄板焼き屋さんのガーリックライス。
なんでおいしいんだろう。
お肉はもういらないけど、3杯いけたな。



{0699E4A8-47C9-425D-AC7A-F34C9D75DF0B}
スイーツ別腹もコワイコワイ。



ちょっと贅沢ごはんをいただくと、また美味しいもの食べるためにがんばろう。って思いますよね。
・・・と思い出す深夜0時(苦笑)


今週もあと1日がんばろう!がんばろう!!





食器青山牛彩
東京都港区南青山2-11-11
TEL : 03(5785)2521 / FAX : 03(5785)2536





Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します