からだに良い生活を心がけております しばたです。


{B0B99DBC-EF06-407A-824E-5912A0FEA859}

もう30代となればカラダの無理が効かない時もあります。
毎日の食事のケアとストレスケア。
睡眠と運動をしっかりして・・・♪

どうしたらわからない時は、この雑誌とかいいですよね










ミッキー   Love Table Labo.監修レシピ本発売ミニーちゃん








女性ならではの悩みには「血のめぐり」が大きなカギ!

{1B2E4C3A-BA01-4872-BF0B-19D69E68135D}
こちらのコーナーで、管理栄養士の金子あきこさんに出演していただきました!




{3B3C3A4E-131D-4BDC-8F22-29EA17E8E919}
看護師、保健師の伊原由美子さんとの対談。
赤いワンピースがとってもお似合いです♪




{6D10B5F0-6C78-45B0-9353-D29D926C65B1}
あきこさん、とってもお綺麗で キラキラしているあきこさん。
2児のママとは思えませんっっ!

日々の暮らしをブログでも紹介しているので、是非チェックしてみてくださいね。
マウス金子あきこさんのブログ












昨日の美穀まかない

image
昨日は夏っぽーい、酸味の効いたサラダ三昧。
・・・これ以外にごはんも しっかりいただいていますよ♪



さて、今日は休日ですがエミッシュメンバーで5時間耐久リレーマラソンです。
暑そうだなー。
頑張ってきます






Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します