先に答えを言います。




ラーメンでも、アイスでも、ピザでもなく・・・
おにぎりおむすびです。

{602DE7D8-2286-44A3-8535-DF12B81BB0F2}








いいね!お願いします ❤

柴田真希 facebookページ→  

毎日、新着レシピをご紹介しております♪

 Love Table Labo. facebookページ→  

(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀 美穀小町facebookページ→ 

今注目の「えごま」が入ったブレンド雑穀【うっとりブレンド(紅)】新発売!

Instagram インスタグラム(instgram)ではプライベートもちらっと掲載 → 








一昨日になりますが、食アスリート協会 ベーシック0期のメンバーとごはん会をしました。


{6F8D5BE8-26B0-4EBC-AB72-B29B8354697D}
柏原ゆきよさん、阪本欣也さん、タケモトタクシさん、小峰敬右さん 他・・・



伺ったのは、
H  (aitch) @大井町
(お店の情報はブログの最後に!)




わたしは、何度か行ったことがあるのですが、こちらのお店お魚がおいしくて、旬のお野菜の創作料理がとっても美味しいんです


{090F12B8-D70E-4733-A1C1-E758424F353E}
こちらは、焼き筍と新玉ねぎのサラダ
たけのこはわたしも2日前に茹でたのですよね!
このアレンジいいなー。メモメモ





{A4F0C479-281C-4854-9A40-C9E496AE1DE4}
お刺身の盛り合わせもー。
クジラが絶品でした♪



で、〆ではなく 途中からいただいたのが、大量のおむすび!
{602DE7D8-2286-44A3-8535-DF12B81BB0F2}
いくら、梅、明太子、チャンジャ・・・
これ7個ですが実はこの倍以上注文しています。


お店の方にも、釜の飯が底つきました。
最高新記録です!と言われてしまいましたww





{3DB22A0C-AF8E-47F3-B4D7-BE18AB0AE40F}
途中で頼んだすき焼きで、さらにおむすび追加おにぎり
(これ以外にも、お料理たくさん頼んでいますw)



高校の運動部の食事じゃないよsei
でも、しっかり食べるのが健康・キレイの秘訣。



image
・・・ね、こんなに食べて飲んでもここのメンバーみんなスリムでしょう?!


しっかり、【ごはん】【雑穀】を食べて健康になる秘訣って??
わたしが5月1日にたっぷり魅力をお伝えしますので、GW予定がないわという方お待ちしております




【ZS通学制5期】  5月 1日(日)
【ZS通学制6期】  9月22日(木祝)
【ZS通学制7期】 11月21日(月)
時間:10時~18時  ※昼食休憩を含む。

場所:日本スーパーフード協会
東京都港区赤坂8-5-40 PEGASUS AOYAMA 350

くわしくはコチラマウス









食器その他のプライベートごはん

たまたまこの時だけでしょ?
なんて思う人もいそうなので、別の日の外ごはん。

{57BDBE49-4876-4CB6-844E-37E90566C686}
これは冬だったので、白子などもあり・・・
ハートがかわいいワインもあり・・・)





女子ふたり。
おんなのこ〆なににする?
との話になり、迷わずこちら。



{B8A264BE-5484-441E-8D03-92028F610C2A}
おにぎりおむすび!
ごはんっておいしいねーと、ほうばりました。



1年前・・・
飲んでいる時に〆で炭水化物を撮らなかった知人も、ずっとわたしと話をしていたら、最近ごはんを食べながらお酒を飲むようになりました。



お父さん酒を飲んでいる時にごはんを食べるなんて邪道!
って決めつけているのは自分かも?


ごはんを食べるようになってから、みるみるスッキリ♪
もともと痩せているタイプの方でしたが顔色良くなってちょっとした不調もなくなってきたとか!

皆さま、お試しあれ!




▼大井町のお店情報
H  (aitch)
〒140-0011  
東京都品川区東大井5-12-2 シティ大井町1F・B1







Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します