昨日は、終日テレビのお仕事でした 柴田です。


{3330706C-2D6E-4FEE-B107-A9B1AA870AA2:01}

ご一緒させていただいたのは、 高木ゑみさん。



美人料理家さんで、実はわたしが独立当初からブログなどをチェックしていたのでお会いできて嬉しかったぁ。

とっても気さくな方で、「え?はじめまして??」くらいカメラ回ってない時でも盛り上がりましたsei







 イベント・セミナーのご案内 

スタッフ募集!【Love Table Labo.事業部 マネージャー・営業】候補

11月3日 LOVE&Happyを引寄せるメイク術(ゲスト:TAKAKOさん)

【募集開始!】2015素敵栄養士をめざす人この指とまれ!100人イベント

2015素敵栄養士バナー

2015 東京開催の模様はコチラ!
@福岡
11月14日(土)12:30受付 13:00~16:30
中村学園大学 福岡県福岡市城南区別府5-7-1
(地下鉄七隈線 別府駅下車)

@大阪
11月29日(日)12:30受付 13:00~16:30
大手前栄養学院専門学校 大阪府大阪市中央区大手前2-1-88
(地下鉄谷町線 天満橋駅下車)






{2780FBEC-0415-45D0-B0B1-C4EBCBF11969:01}

撮影前に、近くのモス(というか喫茶店が全然空いていなかった)で一仕事。

カラダはぴんぴん元気なのに ティッシュが欠かせない
カメラがまわる仕事の時にもうなんとか持ち堪えておくれーー




{2A8FF3F6-7634-4E71-BD61-82743A08794C:01}

本当にみんな優しいスタッフさん達で♪
終始笑顔で長丁場の撮影が終了しました。







{111F2999-17C5-4FEB-8CDB-A0D70112C6C0:01}

テレビって、こんなにたくさんの人が、たくさんの時間をかけてできているんだよなって改めて思う瞬間。
ありがたく拝見しよう。








さー、ブログ書いたら、明日(もはや今日)の撮影の準備して早く寝ようー
クマが顔に出ないタイプなのですが、疲れている顔で動画とか嫌だもんね


・・・だんだんカラダに無理がきかなくなるお年頃sei
ではーーーーsei






Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します