ハートのレモンに、萌ハートな しばたです。



image

レシピの女王の大本紀子さんからいただいたんですレモン
ありがとうございますー^^







モニターさん緊急募集!!
ごはん【雑穀ごはんプログラム】で10日間でスタイルアップしませんか?
詳細はコチラ!!







一昨日は、
日本スープ協会様の「1日のスタートは朝のスタートから!」セミナー
でした。

image


「スープの日」12月22日(いつも フーフー)に先んじて
行われたセミナー。
手軽に作れて栄養バランスの良いスープをぜひ朝食におすすめする内容です!


100名以上の方が集まるセミナーで緊張ーww





image


第1部では、わたしが
朝食の必要性等、イイコトだらけの朝スープごはんの秘密について
『健康・キレイ・収入UPが実現する! 朝スープごはんのススメ』
と題してお話しました。





第2部では、わたしに加え、
自宅で料理教室を主宰され、テレビ、雑誌等でもご活躍されておりますフルタニマサエ先生とクノール食品株式会社の佐田氏によるトークショー。



image

フルタニマサエ先生と言えば、東急ストアのレシピカードでよくお見かけするなど、本当に有名な大御所先生!

今回で2回めのご一緒なのですが、本当に気さくで温かくて。
大好きな先生のおひとりです。


今回も、わたしの気持ちを和らげてくださって・・・ありがとうございました!












昨日のひとこま


image
昨日は、の連載の撮影でした。


フードコーディネーターの北嶋佳奈ちゃんと平沼亜由美さん。
世の中、クリスマスモードですが、昨日のマキッチンはチョコの香りがぷんぷん香る、バレンタインモードでしたよ♪







Books
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します