男子バリにサプライズをするのが好きなしばたです。
(笑)




昨日は、エミッシュの忘年会@ランチでした。
(うちは主婦も多いので!)


image

主役の乃里恵さんがベビちゃんお風邪で欠席だったのですが・・・。
お子さん1番にしないとね。

ママにやさしい会社にしていくのだ!
ランチの模様は、ブログの最後に。










ちょっと宣伝

年末年始のご挨拶の手土産、決まりましたか??
ハート  Love Table Labo.と共同開発!
こだわりの天然お出汁、大好評 発売中です。


味楽家 幸せだしについて・・・詳しいブログ記事は コチラ









さてさて、本題です。
ガチ本気で取り組む、モニターさんを募集します!




【雑穀ごはんプログラム】で10日間でスタイルアップしませんか?

雑穀ごはんを、しっかり食べてキレイにおなかやせ、スタイルアップしませんか?
現在、雑穀ごはんを食べてキレイになる 本の企画をしております。
下記条件に対応してくださる方を大募集いたします!




【期間】
1月5日(月)~25日(日)の連続した10日間以上(多い分には構いません。)
指導通りに雑穀ごはんを食べ、食事記録・身体記録に応じていただきます。

【条件】
・下記がWEBや書籍に掲載されます。掲載・取材 対応可能な方。
・名前の表示(仮名OK)
・写真撮影に応じてくださること(顔・・・というか、目をを隠すことは可能ですが全身と顔回り・顎周りのBefore→Afterは撮影させていただきます)
・わたしのアドバイス通りに、雑穀ごはんをもりもりと10日以上召し上がってくださり、楽しくウェイトダウン、スタイルアップさせる意気込みのある方
・期間中 食事記録に指示通り対応してくださる方。
・期間中 身体記録(体重(体脂肪)、お腹周り、体温の計測)に応じてくださる方。
また、掲載可能な方。


【メリット】
・わたしから、嫌でも指導をうけていただきます。
・楽しくウェイトダウン、スタイルアップすることができます。
・期間中に食べていただく、おいしい雑穀5,000円相当を支給いたします。

【応募方法】
12月21日(日)までに メール: info@e-mish.com
宛てに、下記内容をお送りください。

■メールタイトル:【雑穀ごはんプログラム】応募
■名前
■年齢
■住所
■電話番号(日中お電話がつながる番号)
■メールアドレス (携帯の方は info@e-mish.com を受信可能にしてください。)
■全身および、顔のアップの画像を添付(なければどちらかでも構いません。)
■現在の身長・体重(わかれば、体脂肪) 正直にお願いします!
■意気込み、その他質問事項など

※頂いた内容は、こちらの企画のみに使用させていただきます。
※厳正な審査の上、12月26日(金)までにお返事をいたします。







昨日のひとこま


・・・って事で、事務所の近くの洋食屋さんを
予約して、みんなでお祝い。

image

1年間、よく頑張ってくれました。
来年はもっともっと、活躍していただきまっす♪




そんな豪華なランチだったので
夜は、朝ごはんの用に素食。

image


■酵素玄米ごはん、だいこんのぬか漬け
■さつまいもとすりおろし生姜のお味噌汁
■蓮根とひじきのゆず風味きんぴら
■塩レモン納豆、たっぷり白ごま


うーん。カラダが生き返るわ。



今日は講演のお仕事です。
緊張するなぁ、頑張ります!




Books
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します