大量調理はお手のもの?
料理人・柴田真希です!!




photo:01
大量調理と言っても15人分ですけどねー。
お酒に合わせてー、と考えながら7品作ると結構時間がかかるものです。


でも、
「おいしい」
って言ってくれる、みんなの笑顔を想像すると疲れも吹き飛ぶ!!



photo:02
金曜日は、Danさんに英語を教わりながらの、飲みながらの、雑穀料理を楽しむ会。
楽しみ過ぎた。(反省)





まずはコチラ をクリック♪




で、次の朝起きたらまた15人分のごはん作り!

今度は、以前から募集していた

栄養士さん・料理家さん・フリーランス志望さんのためのランチ交流会




photo:01

アップしてから、3日で定員に達してしまい・・・

お断りしちゃった方ごめんなさい!

またやるねー。




photo:04

お料理は、ヘルシー和風シチュー

これ、小麦粉もバターも生クリームも牛乳も、さらに豆乳も使用していないの!!



Σ(・ω・ノ)ノ!


シチューになる要素が何もない!

でもシチューなんだなー。


雑穀でとろみをつけた、特別レシピは コチラ のページの中央にレシピが載っているので、是非ご覧あれ♪



シチューの素も、バターも生クリームも使わないと

ヘルシーなだけじゃなくて、コストも雑穀だけの方が全然リーズブルに仕上がります。


お財布にもやさしい❤





photo:03
にんじんとオレンジのラペにはきび
さつまいもとひじきのバルサミコサラダにはそばの実を。


雑穀ごはんは美肌のブレンドデトックスのブレンド と2種類炊きましたー。









photo:05

先に写真撮ればよかったー;;

帰られちゃった方もいたのですが、パシリ!!






いろいろお話しできて良かったですー!

みんな、たくさん悩んで、悩んで、前に進んでいるのだよね。


ちょっとは参考になった会となれたなら幸いです❤


参加者Yuriちゃんのブログ記事Kuさんのブログ記事yukiさんのブログ記事小町さんのブログ記事えいこりさんのブログ記事akubichanさんのブログ記事





-------------------------------------------------------------------------


NEW【美穀塾】食べるエステ・雑穀でダイエット&ビューティ レッスン
①11月29日(火) 19:15~ 残少!
③12月13日(火) 19:15~
詳しくはコチラ







目 お仕事のご依頼・ご質問等は コチラ からお願いいたします。