やはり、ビジネスの成功はデザインだな 、と感じた柴田真希です。

今日は、とっても嬉しいお知らせです。



(後で、またとっても嬉しいお知らせがあります。)





まずは ●美穀小町●食べるエステ・雑穀 ぐるっぽ 入ってね!!





わたしの「美穀小町」が購入できるショッピングカートは、はっきり言ってデザインセンス悪いです。

・・・それはわたしが作っているから。(苦笑)



まだまだ、そこにコストをかけられないから。

ひとりでも多くの方に手にとっていただきたいから。

まだ、いいのです。







でも、このサイトだったら、どうですか??



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


いやー、自分のサイトと比較すると、スッピンからお化粧してもらったみたいに・・・ステキ!!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

こちらは、ナチュールアロマテラピー さんの美人社長の加藤理恵さん。

美穀小町の、率直な感想をありのままに書いてくださっています。



そう、この度ナチュールアロマテラピー さんにて「美穀小町」の雑穀が購入できるようになったのです!!

理恵さんが、わたしのサイトから購入してくださって、食べて、納得してくださって、サイトでも販売してくださることとなりました。



心から、おいしいと言ってくださって、本当にうれしかった。




打ち合わせに、初めてオフィスに伺ったときに、スタッフの方に

おんなのこ「ありがとうございます」

っていきなり言われたんです。


「??」

って思ったのですが、なんとスタッフの安田さんは2日間3食小町雑穀ごはんを食べたところ2kg痩せたとか!

(旦那さまはお腹快腸!!)

さらに1週間でプラス1kg!!


過剰広告になってはいけないとは思うのですが、実話です。

そして、わたしが聞いた中での最短記録。




こうして、スタッフの方の太鼓判もいただき、販売開始となりました。

只今、ナチュールさんでは1年に4回しかないセール中!



ナチュールさんのスキンケアは天然のアロマの香りをたっぷり楽しみながら透明感溢れるぷるぷるのお肌作りが実現できる本物志向です。
(理恵さんのお肌が実証!)




これを機会に、中からも外からもキレイになりませんか??



パソコン:http://item.rakuten.co.jp/natule/c/0000000307/
モバイル:http://m.rakuten.co.jp/natule/p/54708/


ちなみに、りえさんがわたしの事を頑固おやじみたいと紹介してくださったブログ もご覧ください(笑)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○


シバタオススメ!美穀小町 厳選国産100%雑穀
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchenコチラ で購入できます!



▼レシピ監修しました

35歳を過ぎたら、上手に肉を食べなさい

¥1,200

楽天

※モバイル非対応


携帯端末用サイト【スリムごはん★食べてキレイ】 レシピ監修$管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-バナー 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

▼柴田プロデュースの雑穀ごはんが食べられるお店

1ひだまりや @旗の台

2Traveler’s Dining PUSHUP @秋葉原

3炭火焼肉 あかぎ @茅場町



▼コチラもぽちっとよろしくお願いします
 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング

゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○