勧められたことは、とりあえず実行する、柴田真希です。


できるだけね。

カラダと時間が許す限りね。






まずは ●美穀小町●食べるエステ・雑穀 こちらをクリック!ぐるっぽ 入ってね!!




おとこのこ「しばたさんは、この本読んだ方がいいよ」

そう勧められて、すぐにamazonで購入しました。



その本が、コレ▼
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-100818_192534.jpg

はい。

今、美穀小町を販売開始したわたしにとって、とってもタイムリーな本。



でも、何気にこの本通りのやり方で進めてきていたんだな、とも思い自信にもつながりました。

まだまだ発展途上なので、これより上を行かねば。

「今後」に関しては、とても参考になりました!!




そんな時に、とってもタイムリーなセミナー を発見。

これは、参加せねば!!




あなたのツールを100倍にブランディング

どうしよ。

これ以上売れてしまったら・・・(ナーンテネ!)


さぁ、もうそろそろ支度をしなければ・・・追い込み・追い込み。

(ブログ書かないで仕事しなよーーー;;)


ビジネスの成功はデザインだ
¥1,470
楽天


ビジネスの成功はデザインだ/神田 昌典
¥1,470
Amazon.co.jp








゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○


シバタオススメ!美穀小町 厳選国産100%雑穀
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchenコチラ で購入できます!



▼レシピ監修しました

35歳を過ぎたら、上手に肉を食べなさい

¥1,200

楽天

※モバイル非対応


携帯端末用サイト【スリムごはん★食べてキレイ】 レシピ監修$管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-バナー 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

▼柴田プロデュースの雑穀ごはんが食べられるお店

1ひだまりや @旗の台

2Traveler’s Dining PUSHUP @秋葉原

3炭火焼肉 あかぎ @茅場町



▼コチラもぽちっとよろしくお願いします
 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング

゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○