おはようございます!!




昨日は、先日も美味しいお野菜を食べに『やさい家めい @表参道』

に一緒に行った、マイ穀スタイリスト講座  第1期生の

フリーアナウンサー多田羅りかちゃん と銀座のイタリアンで美味しい

お野菜食べてきました!!





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-りかちゃん・センセ_R



りかちゃんオススメのお店で、とっても美味しくいただきましたラブラブ




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-りかちゃん・センセ_R

たまたま、銀座で仕事がおわった美塾 河村慎吾先生 がりかちゃんに

連絡をして急遽参加する事に!!



実はりかちゃん、河村先生のメイク講座の生徒さんで

最近、自分の特性を活かしてますます「美」に磨きをかけているのです★




3人で話していたら楽しすぎて

あっと言う間に時間になっちゃったね・・・あせる








実は昨日5時起きで、すぐにこちらのお店舞茸パスタレシピ

アップしようと思ったけど、睡魔に負けちゃった・・・



お仕事も溜まりつつあるので、少しずつアップしますので

ちょっと待っててください!!





今日も1日頑張りましょう♪





ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング