運動会 | 牧田はりきゅう治療室のブログ

牧田はりきゅう治療室のブログ

牧田はりきゅう治療室内での出来事や、お知らせ等を発信していきます。

おはようございますニコニコ


寒くなってきましたねウインク


個人的にはこれくらいの方が


過ごしやすいですニヤリ


先週の土曜日は運動会でしたウインク


私は見にいけませんでしたえーん


次男も入院中のため参加できませんでしたが、


三男が頑張りましたニコニコ


玉入れ、徒競走の2種目だけでしたが


楽しんだようですニコニコ


徒競走は3位!頑張りました爆笑



子供の成長ははやいですねニコニコ


元気に生活できるのが一番ですニコニコ