怪我 | 牧田はりきゅう治療室のブログ

牧田はりきゅう治療室のブログ

牧田はりきゅう治療室内での出来事や、お知らせ等を発信していきます。

おはようございますニコニコ


朝晩は寒くなってきました。


風邪引かないように気をつけてくださいねウインク


さて、先週の日曜日より次男が野球で


区内の選抜チームに選ばれ練習初日でした。


しかし、アクシデント発生!びっくり


私は仕事だったのですが、嫁から電話があり


次男が骨折して救急車で病院へ行くとびっくり


仕事が終わり病院へ行くとちょうど診察中


で中に入ってレントゲンを見ると‥


見事に足の骨を骨折していました。しかも2本‥


すぐに手術をしたいが手術の予定がつまって


いるので、すぐに入院となりましたガーン


毎日欠かさず素振りをやって


周りからも期待されて


本人もそれに応えるように


ホントに毎日頑張っていました


でも怪我をしてしまったら‥


本人も悔しくて号泣‥


私も見ているのがとても辛かった‥


いつ復帰できるかわかりませんが


次男とは3月に卒業試合があるから


一打席でも立とう!とそこを目標に


リハビリをしています。ニコニコ


先を見てしっかり復帰までサポートして


いきます!