2009歌い納め♪ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


~be my natural self~ 麻紀のブログ



昨夜の忘年会後の二次会はカラオケへ~カラオケ音譜



懐かしのモーニング娘の曲から演歌まで


熱唱させていただきました(笑)ラブラブ


今年の歌い納めですものね~ニコニコ


マイクの傾きななめ過ぎるかな・・・(笑)あせる



~be my natural self~ 麻紀のブログ



お着物の女性は、日本語教師をされている


素敵な女性Hさんラブラブ


クレイジーケンバンドきまってました~グッド!音譜



~be my natural self~ 麻紀のブログ



そうそう・・・



私は、この掘り炬燵式の段差があるカラオケルームで


足を滑らしあせる



かなりの音と衝撃(笑)


うっすら右太ももがあざに・・・ショック!



2009年の歌い納めは


結構な痛みと共に終了しました。。。(笑)叫び