NEW携帯フォト☆ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

こんばんは満月


今夜もお月さまがとっても綺麗ですね。。。キラキラ




今日機種変更したNEW携帯で撮ってみました音譜



今までの携帯とメーカーは違いますが


画素数は同じですひらめき電球




クリスマス過ぎましたがケーキでお茶タイムしました(笑)コーヒーチーズ



~be my natural self~ 麻紀のブログ



なんだか今年は特に


自分の中ではまだお正月モードではないのですがあせる


デパートにはお正月のお飾りがクラッカー



~be my natural self~ 麻紀のブログ



ペットショップでかわゆいスコティッシュフォールドの


お顔をおさめたかったのですがにゃー


横向きになってしまい・・・あせる


でもこの姿もキュートですラブラブ



~be my natural self~ 麻紀のブログ



お正月ですものね・・・


DVDも借りておきました~合格



~be my natural self~ 麻紀のブログ



まずい・・・


今年は年賀状を出すのが遅すぎです叫び