フィッシュ&チップス☆ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


~be my natural self~ 麻紀のブログ

 

 

 

 

先日のハンドフォードまゆさん との藤沢での

 

 

 

 

夜のお話夜の街     

 

 

 

いつもパワフルで素敵なまゆさん ダウン ラブラブ

 

 

 

 

 

イギリス生活の長いまゆさんと

 

 

 

 

こうした、雰囲気のあるお店にくると・・・

 

 

 

なんだかイギリスのBarに来ているかのような

 

 

 

そんな錯覚さえ覚えた私カクテルグラス

 

 

 

 

 

(※イギリスには行ったことありませんが。。。笑)

 

 

 

 

 

 

でもまゆさんに「藤沢だよニコニコ」と言われ(笑)

 

 

 

 

そうですよね、ここは藤沢です(笑)ラブラブ

 

 

 

二人で爆笑~

 

 

 

 

 

 

 

そうそうクラッカー

 

 

 

 

 

まゆさんの手相、すごく当たります叫び

 

 

 

私もじっくり見ていただいちゃいましたラブラブ

 

 

 


~be my natural self~ 麻紀のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっあせる

 

 

 

 

 

 

 

美味しいシラスのピザの写真を撮り忘れました。。。

 

 

 

スティックサラダも最高~ ダウン

 


~be my natural self~ 麻紀のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリスを代表するフード

 

 

 

 

 

 

~フィッシュ&チップス~ ダウン

 

 

 

 

 

以前、関内のBarで食べた ~フィッシュ&チップス~も

 

 

 

 

ちょっと懐かしく思い出され・・・カクテルグラス

 



~be my natural self~ 麻紀のブログ

 

 

 

約4時間半も経ったとは思えないほど

 

 

 

まゆさんとの楽しいひとときは尽きることなく・・・

 

 

 

もう足りません(笑)

 

 

 



~be my natural self~ 麻紀のブログ

 


 

~フィッシュ&チップス~ と共に

 

 

藤沢の夜はあっという間に過ぎていったのでした。。。流れ星