ベルビュー・クリークを飲んで・・・ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


~be my natural self~ 麻紀のブログ



こんばんは星



酒屋さんで、「シャンパンでも飲みたいぁ~流れ星」と


色々とみていたら・・・目



パッケージが可愛いベルギービールにそそられ(笑)




ベルギーの伝統的なビールに

チェリーを加えたベルビュー・クリークさくらんぼ



皆さんも飲んだことありますかはてなマーク



やはりビールにフルーティーな風味が混ざり合うと


とても飲みやすくなりすね。。ラブラブ




シャンディ・ガフやカシスビアは


お店でもよく飲みますがラブラブ!



缶でお手軽だし


お家でちょっと飲むには、このベルビュー・クリークはgood音譜



缶も瓶もあるので、その日の喉の渇き具合に


合わせてもいいかもですね~音譜



ビールは苦手だという方は、ぜひお試しあれ~流れ星




そんな今夜は・・・



甘酸っぱい、情熱的なルビー色の



さくらんぼ ベルビュー・クリークを飲みながら さくらんぼ



眠りにつきたいと思います~流れ星




~be my natural self~ 麻紀のブログ