懐かしのTVドラマシリーズ♪ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


~be my natural self~ 麻紀のブログ



こんばんは流れ星



ストレッチはしているものの、最近肩凝りが・・・あせる


だったので、今日はマッサージに行ってきました音譜



初めて訪れたお店で、プラス10分サービス


ちょっと得した気分で嬉しかったですラブラブ



あぁ~ 毎日でもやっていただきたい(笑)





そうそう・・・



先週、レディオ湘南で局の方が


「麻紀さんの番組のコーナーで使えるかも~にひひ」と


貸していただいたCDに興奮して大喜びしていた私(笑)




なんと私が大好きだった大映テレビ系の主題歌シリーズ


フジテレビ編&TBS編ではないですか~音譜



しかも、その中で私のお気に入りの曲もラブラブ!




懐かしの大映テレビ・・・


大人になった今、あらためてゆっくり見たいものですニコニコ




当時、よく近所で撮影してたなぁ。。。



西田敏行さん、保坂尚希さん、坂井真紀さんなどなど・・


あのイソップも。。。(笑)




確か、中学生の頃女の子


西田敏行さんに歩み寄って握手を求めましたが(笑)


あのままの、とっても温かい素敵な笑顔の方でした。。。






明日はトワイライトコースト


お時間ありましたらぜひ聴いてくださいね流れ星