お気に入りの1曲☆ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

こんばんは星




夜空の天体ショー 


オリオン座流星群の話題も気になる今夜キラキラ




ますます空気が澄んで、星空が綺麗に見られる季節


素敵な夜の光景に出会えたら素敵ですね~流れ星




そんな私は今・・・


はちみつハチをたっぷり入れたジンジャーティー


いや、生姜湯(笑)で身体を癒しながら。。。




吉田聡子さんの ~ CLEW ~ を


ヘッドフォンで聴いていますヘッドフォン




耳の奥から聴こえてくる吉田聡子さんの


透明感溢れる、柔らかく優しい歌声・・・



そして何といっても


ちょっぴり切なさを感じ、でも明るいスタートを予感させてくれる


何かを気付かせてくれるような・・・


そんなイントロのメロディが大好きです黄色い花





ドライブにもぴったり車


そして、夜空いっぱいの星


オリオン座流星群を見ながら聴きたいラブラブ(笑)




↓ アルバム「aperitivo tokyo」の中に入っています女の子



~be my natural self~ 麻紀のブログ



きっと、あなたの心にも何かを感じさせてくれるかもキラキラ


夜のくつろぎタイムに、ぜひ聴いてみてくださいラブラブ



私のお気に入りの1曲です。。。流れ星