海の香りいっぱい 逗子フェス09 | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


先日の 逗子フェス ’09 


遅くなりましたが、写真アップします虹




~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ


あのモチモチした触感がとっても好きですラブラブ


富士宮やきそばをいただきました割り箸


ぜひ、本場で一度食べてみたいっキラキラ



~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ



先週、番組でもお話しましたが


私が一番感動したのが、あの小泉今日子さんの「学園天国」を


生で聴けて、一緒に「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」と言えたこと(笑)


会場内、大盛り上がりでした~クラッカー


キョンキョン、とっても可愛かったですラブラブ



~be my natural self~ 麻紀のブログ



そして、最後登場されたMINMIさんの愛のメッセージが


いっぱい込められたステージには、本当に感動しましたキラキラ



MINMIさん、全身全霊で精一杯、会場に自分の言葉を


伝えいらっしゃって、逗子フェス 最高のラストを


飾ってくださいました星



~be my natural self~ 麻紀のブログ


久しぶりに、プールも満喫ラブラブ



友人と二人で、平泳ぎなど・・・


ちょっと懐かしいニコニコ




晴れた空に、青い海・・・


野外フェスには最高のロケーションですね音譜