高尾山ビアマウント② | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


ちょっと遅くなりましたあせる


高尾山ビアマウントの写真ですビール



これは、8月1日(土)の様子ですよ~音譜


きっと、今も毎日盛り上がっているでしょうねニコニコ 



この日本当は


夜景を見ながらのビアマウントを楽しみたかったのですが


10名以上でないと予約ができないらしく・・・


また、万が一入れなかったりしたら悲しすぎるので



もう昼間っから飲んでしまおうと(笑)


オープン14時30分の30分前位に並んでみました足あと音譜




~be my natural self~ 麻紀のブログ


並び始めると、既に長蛇の列~叫び

~be my natural self~ 麻紀のブログ


アップ この上まで続いていましたあせる




~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ



2時間制だったのですが、最後の1分も無駄にしないように(笑)


ちょっとほろ酔い気分でラストはビールビールではなく


ワインを・・・ワイン


次の団体へと席を譲りましたDASH!



でも、そんなちょっとバタバタした状況が


なんだか楽しかったですラブラブ



連日賑わっている 高尾山ビアマウント


来月9月30日まで開催しているそうですクラッカー



自然いっぱいの都会のオアシスクローバー


開放感溢れる高尾山でのビアマウントビール


皆さんもぜひ~パー