いつかコースに出てみたいなぁ ♪ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪




今日も、雨降り雨でしたねあせる



今日は、お初のレディオ湘南カーに乗って音譜


藤沢の芙蓉カントリー倶楽部行ってきましたニコニコ


藤沢市民ゴルフ大会表彰式の司会で・・・カラオケ






クラブハウス内からコースを眺めながら・・・


打ちっぱなししかしたことがない私は


「いつか、コースに出てみたいなぁ~」と


思っていたのでした(笑)ニコニコ






そうそう、終わってクラブハウスの外を出ると


もう外は真っ暗でしたが星空


雨上がりの何とも言えない気持ちいい風が


吹いていて・・・



レディオ湘南カーに乗り込むと


思わず窓を全開にして、ちょっぴり秋の気配漂う


夏の風を感じながら、ゴルフ場をあとにしました。。。キラキラ