藤沢イタリアン ~ceppo~  | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


金曜日、レディオ湘南「トワイライトコースト」


~サザンオールスターズ特集~ 波


でした音譜



皆さん、リクエストやメッセージ等


有難うございましたラブラブ


サザンの曲と共に、青春時代の懐かしい思い出が


甦ってきましたか・・・はてなマーク




レディオ湘南後、


以前、お仕事で大変お世話になっていたエツコさん女の子


藤沢 pizzeria ceppo  に連れてっていただきました音譜





レディオ湘南からも近い、北口にあるのですが


こんな素敵なイタリアンのお店があったなんて~叫び






新鮮な鎌倉野菜に見た目も美しく、お味も最高合格




見てくださいニコニコ


こちらのお店、焼いている様子がテーブルから


見えるんですよ~目


でも、近づいて撮らせていただきましたが・・・(笑)




まき窯焼きの本格ピッツァですクラッカー






店内には、鎌倉野菜やワインも・・・キラキラ



美味しくて、お店もお洒落ニコニコ


藤沢でイタリアンが食べたくなったら


ぜひ、チェッポへ~走る人