9月に入りましたね。。。 | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


こんばんは星空


今、私の耳には・・・


静かに鳴くの音が聞こえてきます。。。




夜は確実に涼しくなってきて、う~ん。。。


ですね~お月様




そうそう、数時間前


都内で、号外を手にしました~叫び



お家にいらっしゃった方は


きっと、ニュース速報などで見られたと思いますビックリマーク








早いもので、あっという間に8月も終わり


9月になりましたね。。。



まだまだ暑さは残るものの


ちょっぴり寂しい気もしますしょぼん



2008年も残り4ヶ月だ~あせる


なんて早いんでしょう・・・月日の経つのは叫び



年齢が増すごとに、そう感じます(笑)叫び