~旅フェア 2008~③  | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


旅



秋田 男鹿の「なまはげ」は、有名ですね~ビックリマーク



起源は遥か、1200年前までさかのぼり、


今日に受け継がれながら


その風習は男鹿各地で続いているそうです叫び



この男鹿の太鼓のグループの皆さん


お名前がわからないのですが


その太鼓さばきと演奏の素晴らしさに


思わず見入ってしまいました~目


迫力満点グッド! かっこよかったですよ叫び



なまはげと初めての記念撮影(笑)


旅



秋田みそも購入しました~ニコニコ


旅



男鹿の地で、本場のなまはげ祭りを観たいな~キラキラ