ワインが届きました♪  ~旅フェア 2008~④ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


旅



おはようございますくもり


今朝、旅フェアで注文したワインが届きました~ラブラブ


プレゼントや、友達同士での会合に持っていきたいと


思っていますクラッカー


もちろん、お家でも飲みますよ~ニコニコ


ワインはそんなに強くないので


それほどたくさんは飲めないのですが


このワインは、とても飲みやすい口当たり。。。




こんな綺麗なブルーボトルワインなら


ひとり黄昏れて、夜に一杯・・・も


ちょっとお洒落ですよね(笑)ラブラブ


気取ってみますね~ワイン




ピロート・ジャパンさんのワイン


酒屋さんには卸していなくて


ホテルや、個人販売が主だそうですニコニコ


今回のようなイベントもたまに開いているそうですよ音譜




↓ 写真は、旅フェアで試飲中の私(笑)ワイン


色々なものを飲んで、いい気分になってきました・・・



手にしているのは、


ドイツの最高峰~貴腐ワイン


トロッケンベーレンアウスレーゼワイン


贅沢な気分でしたキラキラ






右側の赤ワイン・・・


私がラストの方だったこともあり


お土産にいただいちゃいました~音譜



旅