東京ディズニーリゾート | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


は行ってませんが~ニコニコ



25周年を迎えたんですね~音譜


私はここ数年、久しく行ってませんが


知人からお土産をいただきました~合格



最近、東京ディズニーリゾートを始め


昔はよく行っていた遊園地なんて


大人になってからは全然行ってないなぁ~ラブラブ


私に子供でもいたら・・・


きっと、たくさん行っているのでしょうねニコニコ(笑)




TDL



TDLのお土産って、結構美味しくて


しかもパッケージも可愛いですよね~ラブラブ


OL時代は、よく空いた缶をペン立てにしてましたね~



久しぶりに、行きたい気がしてきました~笑虹