~旅フェア 2008~②   | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


旅



↑ これは、何でしょう・・・はてなマーク



そう、スカートを膝上まであげて、足湯に浸かってます~音譜


岐阜の下呂温泉ですラブラブ


すべすべ、ヌルヌルして気持ちいいですよ~音譜


実際、下呂温泉には行ったことないので


いつか行って、今度は肩まで浸かりたいなぁニコニコ



旅




お隣の女性は、旦那様を待っている間に


足湯に浸かりにきたそうですニコニコ


話も弾んで、すっかりお友達になっちゃいました~ラブラブ


河口湖で、ご両親が 居酒屋「莢(さや)」さんをされているそうですビール


最近、山梨行きたい病になっているので(笑)


近くに行った際は、飲みに寄らせていただきますクラッカー



旅

話しながら、しばらく浸かっていると


身体全体がじわじわと温まり、汗ばんできました~叫び



旅


下呂温泉観光協会の方も一緒に~ニコニコ