カラフルいもむし | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

信じられないようなカラフルなイモムシがいました。


今まで見たことがあるイモムシは 、緑とか茶色とかはてなマークそんな感じ。


これは。。。


きゃー、何コレ!?



カラフル音譜


どんな蛾になるのか、どんな蝶になるのか。。。

誰かご存知の方がいたら教えてくださいニコニコ

 

 

**今日のクロちゃん**

 


相変わらすママ猫がやって来ます。
エサはやっていません。

いつもは見つめあっているだけですが、今日は網戸を挟んでお互いに体や頭をスリスリしていました。

やっぱり親子なんだなぁ。。。

ずっしり重くなってきたクロちゃん。



気持ち良さそうにグーグー。



クロちゃんのほっそりあんよドキドキ