カッターになった人参 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

昨日、久しぶりにダイソーにちょこっと寄りました。

文具コーナーで可愛い人参のカッターを見つけて思わず買いましたニコニコ

 

形、大きさの違う、なんと2個入り!!びっくり!!びっくり

 

 

 

かわいくありませんはてなマーク

 

細長人参さんと。

 

太っちょチビ人参さん。

 

細長さんのお顔は裏面にありました。

 

太っちょさんの葉っぱには穴が空いているので、ボールチェーンを通して持ち歩きできますね。

 
100均とか、安物って・・・。
なんで綺麗に開けられないの真顔
 
やっ・・・と、ビリビリにして開きました。
 

細長さんは、職場で使います。

こういう小物で癒されながら仕事をしています。

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

 

夕食後。
ねむねむのクロちゃんです。

 
まっすぐの短いお鼻。
小顔のクロちゃんです。

 
眠いニャーニコ