室内物干し | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

来月末には、梅雨入りするハズなので。

梅雨入りを前に、室内物干しを買って備えておこうと。

 

ヤフーショッピングで目を付けていた商品をカートにずっと入れていました。

 

とうとう購入の時期がやってきましたよ。

 

買ったのはこちら。

(画像お借りしました)

 

 

色々悩んだけど、やっぱりタワー tower!!

組み立てもカンタンでしたニコニコ

 

大きさはこんな感じ。

(画像お借りしました)

 

 

折り畳むとこんな感じ。

写真のようにハンガーやピンチを掛けなければ全然コンパクトで場所をとりません。

(画像お借りしました)

 

 

干したイメージはこうなります。

(画像お借りしました)

 

 

今年の3月~4月は雨が多くて。

もう半分梅雨じゃないかと思うほど晴れの日が少ない。

 

本格的な梅雨に備えて準備は完璧ウインク

浴室乾燥を使わずに済めば電気代の節約にも音譜

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

 

今朝も庭のスズメさんたちを夢中で観察。

 
 

 
夕方帰ってきてごはんを食べていたら、キャットタワーの箱家に入ってまったりしていました。